人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ
母友だちとランチしました。
おいしいお店に詳しい人がいて、またその人が新規開拓して連れて行ってくれました。

今日のお店も、看板の出ていない民家。
教えてもらわなければ、とても分かりません。
で、こういうお店に限って、今までハズレたことないんですよね~
おいしいお料理を前に、7人の会話も弾みました♪

それにしても新しく入られた方の息子さん、あまりにも優秀で(☆。☆)
あっさりと1番とか言われても、もう羨ましいとかそういう気も起こらず
爽やかささえ吹き抜けていきました。(笑) (゜・゜* オミゴト

それにしても役職の中心になっている方達が、もう私たちの3代下になって
いるのがビックリ!
でも、それだけ私たちと同じ立場の引退した人も増えたということですね。
現役中の役職は結構大変で、苦楽を共にした仲間として
これからもますます友好の和を紡いでいけたら嬉しいですね♡

☆~☆~☆~~☆~☆~~☆~☆~~☆~☆~~☆~☆
歌集のページが多過ぎて、2冊組だと重くて崩れやすいので、
夜、夫に手伝ってもらって3冊に組み直しました。
by sato_ongaku | 2008-06-13 23:28 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< 岩手・宮城内陸地震 発表会前 1 ヶ月のレッスン >>