人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブヨ
仙台からの帰りのパーキングのトイレで、ブヨに刺されました。
刺された時は全然気づきませんでした。
足首を見たら、血がにじんでいて刺された痕が!
帰って来て、ムヒをたっぷり塗っておきました。 そのうち治ればいいな、と。

ところが治るどころか日を追うごとに赤く腫れ、10cm四方に広がり
痛がゆい感じになってきました。
歩くのにも支障が出始めました。
そういえば、以前も自然には治らなくて通院したんだっけ!?
どうもアレルギー体質でダメみたいですね。

そんな訳で、午前中通院。
塗り薬と飲み薬をもらってきました。
看護婦さんには、刺されたら「絞っておくとよいですよ」とアドヴァイスされました。

いずれにしても、もっと早く行けばよかったな。
by sato_ongaku | 2008-06-24 20:48 | ♯日々の生活・外出 | Comments(0)
<< あと2回レッスン 野菜いっぱい >>