人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みんな上手♪
発表会後、皆それぞれによい表情でレッスンに来てくれています。
まだ焼き増ししてないのですが、発表会の写真を楽しそうに見ています。

<Rちゃんのお母様からのご報告>
保育園の先生が発表会に来てくれて、Rちゃんの演奏を聴いて
保育園のみんなの前でも演奏させてくれたそうです♪

本人も嬉しく、自信になったと思います☆
先生、ありがとうございます!

= ☆ = ☆ = ☆ = ☆ = ☆
もう一つ
<嬉しかったお母様の言葉>
「サトウ音楽教室の人は、みんな上手ですよね~♪」
教室の人たちにそう思ってもらえて、何よりありがたいです。

みんな、がんばってくれたものね☆
おうちの方々の支えにも本当に感謝しています♡
by sato_ongaku | 2008-07-24 20:08 | ♪発表会 | Comments(0)
<< M高OB合唱団練習 また岩手で震度6! >>