人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プログラム作成♪
忙しさに目覚めたお陰で、昨日大人の音楽会のプログラムが一気にできました♪
なんてったって、もう1週間切ってるんですものね。(^_^;)
お陰で、演奏曲目も大急ぎで決まりました。(え?
もちろん生徒さんのはすでに決まっていて、練習して頂いてますよ。≧(´▽`)≦

イタリア歌曲や日本歌曲等、歌の方の伴奏7曲はやはり私。
あとショパンのマズルカ。
で、息子が試験中だけど(どうせいつもながらあまりやらない)、全員合唱伴奏2曲を
担当してくれることになりました。
歌曲伴奏7曲よりはいいって。
それとボロディンの「ダッタン人の踊り」を。
それから改めてプロ見たら、なんと昨年は連弾があったのに、今年は1曲もない。
それで、もう余裕ないっていうのに、二人で連弾しようと
急遽ギロックの「歩道のカフェテラス」も載せちゃいました。

そんな訳で、今日は母の通院2ヶ所連れて行く合間に、
卒業祝賀会の諸々の連絡と
楽譜のコピーやらピアノの練習で大忙しだったけど、
なかなか充実していてイイ感じ?! (≧▽≦)ノアセアセ
by sato_ongaku | 2006-02-20 09:42 | ♪大人の音楽会 | Comments(4)
Commented by lala_2525 at 2006-02-23 07:01
はじめまして。飛鳥さんのところから飛んできました。海外でピアノ講師をしています。足跡残していきますね。宜しくお願いします<(_ _)>
発表会前でお忙しそうですが、その時期が一番「アレもやろう、コレもやらなきゃ!」と、充実していますヨネ。歌もされるんですね〜。発表会頑張って下さい!(^-^
Commented by サトウ at 2006-02-23 22:08 x
lalaさん、ようこそいらっしゃいました♪
早速lalaさんのページにお邪魔してきました。
素敵なブログですね☆

私は今日が音楽会前最後のお休みで、かき入れ時(日)と待っていたのだけど、
1日で何とかなるか、ちょっと心配になりました。(^_^;)

どうぞまたいらしてくださいね。
Commented by lala_2525 at 2006-02-24 06:32
おはようございます。早速来て頂いて有り難うございました。
今住んでいる国はニュージーランドです。なので、こちらは夏のおわりかけです。(^-^
直前!で大忙しですね。頑張って下さい☆
Commented by サトウ at 2006-02-24 23:06 x
lalaさん、エールありがとう☆

わ~Σ(゜▽゜@ ニュージーランドですか。
イイですね~~~!!
もしかして日常会話は英語?!
憧れますね~☆
帰国すれば音英教室ができますね♪
<< いよいよ明日 進路講演会 >>