人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お会いできて嬉しい♪
午後1時過ぎ。
鳴った電話に出てみると、ネットで知り合った K先生からでした。
今年のこちらの発表会にも、お忙しい中足をお運びくださいました♪

初めてお声が聞けました!壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

それどころか、公開レッスンのご案内を届けてくださるとのこと。
「これから伺ってもよろしいでしょうか?」と。
「OKです」と私。「よろしければ、上がっていってくださいね」と続けました。
K先生「それでは、レッスンがあるので15分ほど」
私「どうぞどうぞ」

市こそ違えど隣り町で、車で5分そこそこの距離。
コーヒーの準備ができた頃に、ほど好くいらっしゃいました。

あっという間に初対面が果たせ、嬉しいような可笑しいような♪(≧▽≦)ノ
音楽教室の話や子どものことなど、会った途端にお話が溢れて溢れて・・・☆
このお互いの近しさは、いったい!!? 共通話題があり過ぎました!(笑)

短い時間でしたが、K先生のサイト&ブログの印象そのままの素敵な方でした。

こんなに近くに音楽教室の先生のお友達ができるなんて♪♪♪ランラン
これからのお付き合いをとても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします♡|^^*)ノ
by sato_ongaku | 2008-10-09 20:06 | ♭研修・講師友・オフ会 | Comments(2)
Commented by makopiano at 2008-10-13 03:57 x
突然のお電話&訪問にもかかわらず、快く応対していただきありがとうございました!Kです。
電話の素敵なお声に、うっとり~の私でした。
本当に、共通の話題が多く、あっという間の時間、ついつい時間オーバーして長居させていただき、すみません。
どうしても、この仕事は、狭い世界に籠もりがちなので、横のつながりが出来るのは、とても嬉しいです。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願い致します♪
Commented by サトウ at 2008-10-13 17:05 x
makopianoさん、Kさん、どちらでお呼びしましょう?(笑)
こちらへの書き込みもありがとうございます♡

本当にお会いできて嬉しかったし、楽しくあっという間の時間でしたね。
こちらこそありがとうございました!

電話の声、よほどよそ行きの声を出していたのでしょうか!? (///▽///)キャ
横の繋がり、大切で素敵なことですよね♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
<< 教員採用試験合格祝☆ 高学年からの入会♪ >>