人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ明日
先だ先だと思っていたのに、一気に大人の冬のサロン音楽会が迫っていました。
♪生徒さんの練習、まぁ何とか頑張って頂いてます。^^
♪プログラム完成
♪ケーキ注文OK
♪ティータイム用意は、明日に
♪自分の演奏、もう少し弾き込みを

やっぱり駆け込みでプログラムに入れた息子と私の演奏が、最後まで引っ張っています。
一応、普段は初見でパラパラ弾いていた伴奏曲も、今回は丁寧に弾き直しました。
独奏曲、暗譜はできたし大曲じゃないので気軽に楽しんで弾ければと思いますが、
そのためにももう少し弾き込んでおかなくては。
そして息子、これが一番心配。
いつも本番は何とか帳尻合わせるので、お願いするよって感じなんだけど、
この2~3日ほとんど弾いていないし、昨日はまったく弾かなかったし(え?
まだ全員合唱伴奏は仕上がってないよ・・・よろしくね~!(≧▽≦)ノノ

並行で取り組んでいる3月1日の卒業祝賀会の方は、連絡事項はなんとか一段落。
あとは明日の音楽会が済んでから~!

追記>
息子、夜取り組みました。
何とか帳尻合わせてきました~ ヽ(≧▽≦)∫"
by sato_ongaku | 2006-02-25 07:58 | ♪大人の音楽会 | Comments(2)
Commented by きよ at 2006-02-25 10:55 x
おっ!明日ですね!いつもながら。サトウさんの追い込みはすごいですねぇ〜
Commented by サトウ at 2006-02-26 07:30 x
ついに音楽会当日になりました。(≧▽≦)ノ
追い込みがすごいというより、
そうならざるを得ない自分に毎回反省・・・

とにかく今日は頑張りま~す♪
<< 大人の冬のサロン音楽会♪ プログラム作成♪ >>